FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

入荷!クリスマスローズ・ウィンターヴィーナス

本日のお花の入荷情報の話題は、もちろんこの時期にはずせない
「クリスマスローズ」です!
苗売り場には、育種家樋口氏のブランド「ウィンター・シンフォニー」も並び始めています♪
とてもかわいらしい~おももちのクリスマスローズです
きっとどの子にしたらよいか、みなさん迷われることでしょうね

ウィンターヴィーナス

そして、昨年デビュー、本年度より本格的に販売となったのが今日の主役の「ウィンターヴィーナス」。
この花は純白のクリスマスローズの中から突然誕生しました。
気温が低くなり、咲き進むにつれて、マゼンダ色が強くあらわれます

また、通常のクリスマスローズ開花鉢と比べると、とても大きな直径21㎝のポットでの販売です!
とても見応えのある、一鉢です

ヴィーナスはギリシャ神話に登場する神様で、「愛」を象徴する神様。
そんな女神を連想するようなクリスマスローズなので、「ウィンター・ヴィーナス」と名付けたとのこと!

寒い冬の間中、ずっとおそばで咲いてくれます
今、コピスガーデンで一番オススメのアイテムです

本日も、午後3時で那須のコピスガーデンはクローズとなります
カフェのラスト・オーダーは2時ですので、どうかお早目にご来店くださいませ


遠方の方は、オンラインショップでもお取扱いがあります!
売り切れ御免<(_ _)>です おはやめにどうぞ!
http://www.coppicegarden.com/213_16375.html

<お知らせ>
1月24日まで、営業は9時~3時までとなります 
また、那須のコピスガーデンは1月25日(月)~2月4日(木)まで、メンテナンスのため休業させていただきますm(__)m

コピスガーデンでは、毎月1回ほどメルマガを発行しています。
どなたでも簡単に登録できますので、addmaga@omoriplants.comへ空メールを送信してください。(クリックでメーラーが立ち上がります!)
次号からお届けします。
コピスガーデンで行われるイベント、講習会の情報やセールの情報が盛りだくさんです!
お早目に「スケジュールを知りたい!」お客様は、メルマガのご登録をおすすめします♪

FacebookページInstagramもチェック!フォロー&いいね!ありがとうございます!

初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/ 
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン クリスマスローズ ガーデニング

0 Comments

Add your comment