FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

23日はバラの講習会!

おはようございます!
かねてよりお伝えいたしております、バラの講習会
明日23日は、バラの誘引の仕方について、グリーンアドバイザーの小田が講習会をさせていただきます!

20151123_rose_oda

秋のバラが終わり、いよいよ寒くなってまいりますと、バラたちは来年の春にむけて休眠する時期に入ってきますが、この寒い時期こその管理が、春のバラの明暗をわけるといっても過言ではありません。

ツルバラは誘引がとても大事ですし、剪定をしなかったり、その方法を間違えてしまうと、本来の姿で咲いてくれなくなってしまいます。
疑問やお悩みを解決するそんな講習会を開催いたします!
11月23日(月・祝) 11時から始まります!

今回のテーマは「剪定と誘引作業」。

参加費:¥2,000(税別)
※参加者全員にコピスガーデン商品券¥2,000分がついて実質無料です♪
定員:30名
参加人数に限りがございますので、ご希望の方は
お早めにご予約下さい!
ご予約はお電話またはメールにて承ります。

コピスガーデンフリーダイヤル:0120-377-228
メールアドレス:coppice.bkg@omoriplants.com
 クリックでメーラーが立ち上がります!

なんと! ブランド苗を含め、2000円以上のバラ苗が半額セール中なんです!!!
バラだけではありません! 球根も大セール中です(^_-)

23日まで、やきいもをサービスしておりますので、どうぞ皆様講習会の後は、ほくほくの焼き芋も召し上がってくださいね!
皆様のご参加をお待ちしております♪

初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。



関連記事

 那須 コピスガーデン 講習会 バラ やきいも

0 Comments

Add your comment