FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

葉牡丹を使った寄せ植えたち♪

おはようございます!
せっかくの週末ですのに・・・ 雨模様~

でもコピスガーデンでは、そんなうっとうしさを払しょくするような寄せ植えが迎えてくれます♪
寄せ植え用の花苗たちは、たっぷりと入荷していてよりどりみどりです(^^)
クリスマスローズの白色のダブルが開花した状態で、店頭にならんでいますし、チベタヌスも入荷しました!
Twitterのお写真へ

コピスガーデン寄せ植え

ガーデンでは、バラが咲いておりますし、もみじも真っ赤できれい~です。

また、多肉植物の寄せ植え体験コーナーも常設しております!
屋内で楽しめ特にご予約も必要ありませんので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

本日も朝9時からオープンしています!
夕方は4時までにお越しくださいませ。
閉店は4時半です♪

おまちしてま~~~す!

初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/ 
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン クリスマスローズ 葉牡丹 寄せ植え チベタヌス

0 Comments

Add your comment