FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

シャビーシックなクリスマス・オーナメント♪

シャビーシックなブリキのオーナメントが入荷しました!
モミの木に下げたら、ぐーんと楽しくなりそう~です

オーナメント サンタ

ナチュラルテイストがお好みの方には、藁でできた「ストロー・オーナメント」がおすすめです!
ストロー・オーナメントの伝統が根強く残っている地域は、ポーランドやドイツ、そして北欧など。
今年のクリスマスは、ポーランド流でいってみませんか?

つつましやかな、そして農村の風景を思わせるオーナメントですね。
ご自身でつくったリースのデコレーションにお使いになるのもよいですね!

ストローオーナメント



ストローオーナメント

そして最後にご紹介するのは、初めてショップを訪れる方のほぼ9割?位の方が、手にされるコレ!
超巨大な松ぼっくりです。
今、コピスガーデンには、大小さまざま、形も様々な自然素材の材料がそろっています!

この子を下げるには、大きなモミの木が必要です(笑)
でも、ひとつだけそっと、ちょこんと、お玄関や棚に置くだけで、クリスマス感アップです!

超ビッグな松ぼっくり


初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/ 
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン クリスマス 雑貨 オーナメント

0 Comments

Add your comment