FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

デルフィニュームの最新品種!

デルフィニュームたち! 素敵ですよね~~~♪
この↓お写真はこの秋に店頭に初お目見えとなった、ギネバーさんです!

デルフィニューム・ギネバー

他にも、キングアーサーさんやサマースカイさんなど、最新品種を取り揃えて皆様をお待ちしていますよ~
今日と明日はポイントも3倍です! お買い逃しなく♪

デルフィニウム・キングアーサー

デルフィニュームは、今10月のうちにしっかりと植えこんで、根っこを育てておくと、春に立派なお花を咲かせてくれます。
春ではなく、秋に植えていただくと大株になるのですよ~
那須周辺の皆様は、寒さがご心配のお客様も多いのですが、寒さにはめっぽう強い宿根草です!
ただし、あまりに寒くなってから植えつけると、根っこが地面をしっかりとらえないままに冬になってしまい、そうすると根っこが霜で地面からあがってしまったりしますので、早めに植えてくださいね!

デルフィニウム・ギネバー

デルフィニウム・サマースカイ

そして、コピスガーデンでもイチオシの一年草、オルレアさんも入荷しています!
春にこのお花をご覧になって、購入後希望だった方は、ようやく入荷しましたので、今がチャンスです!
デルフィニュームたちとの共演で、来年の初夏を素敵に彩ってはいかがでしょうか?

オルレア

今年オルレアを育てた方は、そろそろこぼれた種から発芽している小さな芽を見ることができていると思います。
あまりに込み入っているときには、地面に出た芽のうち、ある程度間引いて置くとよいと思います。
でないと、オルレアだらけになっちゃいます(笑)


初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン ガーデニング デルフィニューム

0 Comments

Add your comment