FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

Queen Ann - クィーン・アン [David Austin]

バラ クィーン アン

英国の王女さま アンさまが、アスコット競馬場を1711年におつくりになったことと関連して、この名前がついたそうです!
公式ページには、洋なしの香りがすると書かれているのですが、みなさんは感じることができるでしょうか?

トゲも少ないですし、素直な伸び方をするので、扱いやすいバラですね!
英国の公式ページでも、強くオススメされています!

初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

関連記事

 那須 コピスガーデン バラ ガーデニング

0 Comments

Add your comment