FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

原種系クリスマスローズも入荷しました!

オリエンタリス系のカラフルなお花を咲かせるクリスマスローズ、もちろんウィンターシンフォニーも入荷しておりましたが、いよいよ原種系の子たちも揃いはじめてきています!

ニゲル

クリスマスローズの中でも咲き始める時期が早いタイプ、ニゲルさん

フェチダス

すっくとと茎を伸ばし、無数に鈴なりに花を咲かせるフェチダスさん。

ステルニー

葉っぱの形が独特で、お花がない時期でも楽しめるステルニーさん。

原種系のクリスマスローズは、ほかにももっともっとありますが、現在はこの3種類が入荷したところです!
ちかぢか、チベタヌスも入荷してくる予定です♪ 入荷次第、お知らせしますね!


初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン クリスマスローズ 入荷情報

0 Comments

Add your comment