FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

苗、入荷しました!

秋は駆け足です! 
今日も那須では、秋空が高く~ 吹き抜ける風もまさに秋といった感じでした。

しかしながら、秋は、しっとりとしたおも多いですし、
来年の春のお庭をおでいっぱいにするための、準備時期でもあります。

那須コピスガーデンでは、まだまだおを楽しみたいという方のために、いろいろご用意しています。
今日もたくさんの苗が入荷してきておりますので、入荷情報をおつたえします!

入荷


シュッと樹形の整ったオリーブの木・シルベストリス

オリーブ シルベストリス

実がかわいい系ですと、クランベリー、白い実がなる紫式部、ヒペリカム・ジュエリーミックス
ペルネッチア・ハッピーベリーも!

コスモスはアンティキティというシックなものと八重咲きタイプのダブルクリック。

葉っぱはきれいで、寄せ植えにも最適! オススメは・・・
コプロスマコロキアアサギリソウヘリクリサム・シルバースターギョリュウバイ
また、コニファーには、シルバースターとブルーアイスが仲間入り。

ハーブもアメジストセージローズマリーレモンバームディルゴールデンオレガノレモンタイムなどが入荷しています。

樹木系は、シルバーリーフのブッドレア。 メラレウカ・レボリューションゴールドが素敵です♪

メラレウカ レボリューションゴールド

これらと、合わせて欲しいビオラもたっぷり14色あります。
小さな小さな、パンダスミレもキュートです!

黄色いおオキザリスや、ユーフォルビアなどもおすすめです!

ユーフォルビア


原種系シクラメン・ヘデリフォリュームの桃も新規入荷です!

そして! もう少しで忘れるところでした!
かわいいぃ~~~ ベリッシマ・ホワイトもたっぷりありますよ~~

ベリッシマ ホワイト シクラメン

そして、なんとクリスマスローズの大鉢も少しですが、入荷してきています!
色がわかりませんため、大特価となっています!

どうぞ、お見逃しなく!


初めてのご来店のお客様へ 
那須コピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン 入荷情報

0 Comments

Add your comment