FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

セントモニカさんのクリーム!

おはようございます!
今朝のコピスガーデンも秋風がさわやかに吹き抜けております。
風が強いため、時折お玄関の扉を閉めさせていただくことがあるかもしれませんが、9月最後の日の今日も、元気に9時からオープンしています(^^)

冷たい風のせいで、なんだかお肌が乾燥しはじめてきているようです。
でも! Facebookでも先んじてご案内させていただいておりますが、セントモニカさんの商品が入荷しました。
あかちゃんとおかあさんにやさしい、 天然のベビー馬油 ... - セントモニカさんは、北海道でとれた白樺の樹液と馬の油を使った、天然成分のみでクリームや美容液、石鹸などを製造販売されています。

馬油は人間のお肌の成分にとてもよく似ているため、すっとなじんでくれます!
保湿力も抜群です 
テスターもありますので、是非実際におためしくださいませ!

セントモニカ  白樺と馬油

コピスガーデンでは、Mother & Baby シリーズの、クリーム、石鹸、美容液のお取扱いを今週よりはじめさせていただいています。

石けんのご利用にあたっては、高温、直射日光を避けて保管してください。
原料は、全て天然成分で、一般の商品より柔らかいため、水切りをしていただくことが、長くお使いいただくコツです。

その天然成分は、ヤシ油、白カンバ樹液、馬油、パーム油、水酸化ナトリウム、てんさいとう(スクロース)、シア脂・オリーブです。
マルセイユスタイルの石鹸で、コールドプロセスで製造し、3か月間熟成した石けんです。

セントモニカ 美容液

美容液は、開封後3か月以内に使い切ってくださいね。
防腐剤がはいっていません!
100%の白樺樹液だけの美容液で、原料となっている 白樺樹液は、豊富なミネラルを含んでいて、保湿の力を高めてくれます。
もちろん、アンチエイジングケアに役立つ美容化粧水です。

セントモニカ ポップ

店内では説明書もおいておりますので、どうぞお手に取ってご覧くださいませ。

初めてのご来店のお客様へ 
那須のコピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD

遠方のお客様へ
コピスガーデンでは、通信販売でお買いもとめいただけるネットショップがございます。
http://www.coppicegarden.com/
土曜日と日曜日、祝日はお休みですが、メール(クリックでメーラーが立ちあがります!)は24時間受け付けております。お返事が遅くなることもあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
関連記事

 那須 コピスガーデン 入荷情報 セントモニカ

0 Comments

Add your comment