FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

チョココスが入荷しました~♪

チョコレートコスモスです! スタッフはチョココスと呼んでおります(^_-)
シックで素敵ですね~
おはようございます! 今日はシルバーウィークが開けての平日ではありますが、まだシルバーウィークの方もおられるのでしょうね! 
またまたいろいろ入荷してきていますので、是非コピスガーデンへお越しくださいませ!
朝9時からオープンしています!

チョコレートコスモス

次にご紹介するのは、ガウラです。 白色もありますよ~
ちょうどお玄関先にきれいにさいていますので、お見逃しなく~

桃色ガウラ

秋に咲いてくれうるヘデリフォリュームさんも、ポットで販売中です。
耐寒性にすぐれ、植えっぱなしでよいのが、ポイントです(笑)
中には何十年も生きてくれたりするそうですよー

ヘデリフォリューム

こちらは小花と銅葉のコントラストが素敵なユーパトリュームチョコレート。
こちらも耐寒性にすぐれ、大株になってくれます!

ユーパトリュームチョコレート

最後にガーデンのブッドレア々たちが遊びにきているのを見つけました!
ブッドレアにはを引き付ける力が強いのです。
がお好きなら、お庭に植えてみてはいかがでしょう?



皆様、素敵な一日になりますように! 秋を満喫してくださいね~

初めてのご来店のお客様へ 
那須コピスガーデンは、那須I.C.から車で約8分ほどです!
17号線からの入り口がややわかりにくいのですが、スマホをお持ちなら、以下のGoogleMapのQRコードをご利用くださいませ。
カーナビに住所や電話番号を設定すると、別の場所に案内されてしまうことが多いようです。

コピスガーデン那須の地図 GoogleMap GoogleMap https://goo.gl/maps/y7LJD
関連記事

 那須 コピスガーデン ガーデニング ブッドレア

0 Comments

Add your comment