FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

6月25日のトールペイント教室

昨日、那須のコピスガーデンで行われたトールペイント教室はおかげさまで満員御礼でした!
今回は、ダブルストロークを使用した上級者向けのレッスンでありましたが、初心者の方も先生のご指導で、なんなく難スキルをクリアーされ、とても上手に描いておられました!

2015年6月25日のトールペイント教室

もっともっとご紹介したかったのですが、全員様をご紹介できず申し訳ありません。
下のお写真の左から1枚目と2枚目が先生のお手本です!

でもみなさん!!! 本当にすばらしいですね~~
お見本に引けを取らない力作ばかりです!

塩崎先生のブログ「ゆったりトールペイントLife」でもさっそく昨日の様子をご紹介していただいています!
先生のブログはコチラです!

塩崎未佳先生のプロフィール
「第3回ペイントクラフト賞」 銅賞受賞
「第4回ペイントクラフト賞」アート&クラフトDUO賞を受賞
日本ヴォーク社創立50周年記念「世界のトールペイント展」出展!


2015年6月25日のトールペイント教室



さて、7月のお教室は・・・
参加費は、材料費を含めて¥2,000参加定員は10名となります。
人数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

コピスガーデンフリーダイヤル:0120-377-228
メールアドレス:coppice@omoriplants.com


下のチラシには掲載されておりませんが、来月はプチアロマ講座も合わせてご案内する予定です!
団扇に清涼感アップのアロマスプレーで、さらに涼しく過ごす方法も!!!

2015年7月23日のトールペイント教室
ご変更がございますm(__)m
ご参加の方へプレゼントしているカフェで使えるドリンク券ですが、レモネードからハーブティへ変更となっております。
コーヒー、紅茶またはハーブティの中から、お選びくださいませ。
関連記事

 コピスガーデン 那須 トールペイント

0 Comments

Add your comment