FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

コピスガーデンへのアクセス

バラが咲いていることもあって、普段よりも「場所がわからない」「ナビで迷った」などのお電話がかかってきているので、少しでもお役にたてればと、まずはGoogle様の航空写真をお借りして様子を見てみました!

google_earth
Googleのサイトはこちらです

実はこの春から、舗装道路が増設されていて、イタリアンレストラン「フィオラノ」さんと「蔵鋤」さんの間に道があるのですが、さすがにまだ更新されていないようです。

コピスガーデンへのカーナビで、弊社の住所を登録されると「キャンプ場へ案内された」とおっしゃる方がずいぶんおられます。

カーナビはインターネットを通じて最新のものをダウンロードされていない場合以外はお菓子の城ハートランドさんや那須森のビール園さんなどで検索されるとよいかもしれません。

環境によっては、https://goo.gl/maps/nufBh のリンクから、GoogleMapへ誘導してくれるようですね。

GoogleMap「Google マップ™ へリンク」


もちろん、そのカーナビの会社やモデルやお客様の更新時期によって変わってくると思います。
コピスガーデンはオープンして二年目ですが、もともと住所があってないようなところに作られており、お電話線もないようなところでしたので・・・

カーナビでの設定に、お問い合わせの電話番号、フリーダイヤル 0120-377-228 での検索ができるようになりつつあるようですが、みなさんいかがですか?

また、併設のカフェの電話番号 0287-73-8311でも検索できる場合があるようです。 バラアイスが欠品となり、ご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m 水曜日ごろ、再入荷の予定です! 

カーナビをセットした後にコピスガーデンが、那須森のビール園さん、フィオラノさん、和牛さん、Flangeさん、蔵鋤さんに囲まれた感じの場所にセットされていたら、成功です!

いずれにしましても、お出かけされてから設定するのではなく、お出かけ前に設定してみてからご来店くださるほうがよいかと存じます。

バスでお越しの場合には、田代南のバス停をご利用になるのが一番近いです

本社の電話番号、0287-62-8787ですと、まだまだとんでもないところへ誘導されてしまうようです。

カーナビをお使いのお客様はどうかご注意ください。
尚、しばらくの間定休日はありません。 朝9時から夕方5時半までにお越しくださいませ。

まだまだバラがとてもきれいに咲いていますし、エキナセアなども開花しはじめてきています。
カフェの新メニュー、ローズスカッシュもお試しくださいませ~~


関連記事

 コピスガーデン 那須 バラ 大森プランツ カフェ アイス

0 Comments

Add your comment