FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

クリスマスローズウィンターシンフォニー開花株販売のお知らせ

本日2月12日(木)午後19:00より、弊社ネットショップにて、
クリスマスローズの開花株を販売致します。

発送:2月13日(金)発送予定

注意事項:
販売開始予定時間の1時間ほど前からネットショップはメンテナンス・
更新作業にはいりますので、お買い物ができなくなります。ご注意ください。
販売開始時間になりましたらオープン致しますのでよろしくお願い致します。

※お届けするまでの間にすでに開花している花の色が変わったり、
ご覧になる画面と実際に届いたときの色の濃淡などが異なる場合があります。
また、お届けまでに開花が進んで、しべが落ちることがありますので、あらかじめご了承ください。

ネットショップをご覧になる際に:

■ご注文受付開始後も古い画面が表示されてしまう場合■

以下の方法で、ブラウザーの表示内容を更新してください。

いずれも商品選択画面が表示されている状態で実施してください。

・Windowsの場合
[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを1回押す。

・Macの場合
[Command]キーを押しながら[R]キーを1回押す。

なお1回押しても変化が無い場合は、ショップ側のデータ更新が
間に合っていない可能性もありますので、10秒に1回程度の間隔で
再度試して下さいますよう、お願い申し上げます。

それでは、よろしくお願い致します。

今回は、春コレでも少しご紹介いたしました、来年から本格始動する
新作を数点ご用意いたしました!

ウィンターシンフォニーの和風シリーズです!

2015-0212-10.jpg

セツブンソウに似た雰囲気で、アイボリーの花弁にやさしいフラッシュが
入ります。花の縁には極細い覆輪が入り、同じキンポウゲ科のアネモネ
に通じる雰囲気です。

2015-0212-09.jpg

2015-0212-08.jpg

2015-0212-06.jpg

2015-0212-05.jpg

フラッシュの出方はそれぞれ。

2015-0212-04.jpg

本当に細い覆輪が美しいです・・・。
「和」を感じさせるとっても素敵なクリスマスローズです。
ぜひ、ご覧下さい^^
関連記事

0 Comments

Add your comment