FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

クリスマスローズ開花株販売のお知らせ

本日12月5日夕方18:00より、弊社ネットショップにて、
クリスマスローズの開花株を販売致します。

発送:12月6日(土)発送予定

今回は今年注目の「ウィンターヴィーナス」も販売します!
今期初めての販売になります。

wv-01.jpg

「ウィンターヴィーナス」は、純白のクリスマスローズの中から
突然誕生しました。

wv-02.jpg

大きさ、色共に従来の品種とは著しく異なり、花色は咲き始めは
柔らかなパールピンク、やがてオレンジレッドに変化していきます。

wv-03.jpg

真冬にバラのように咲くこの花を「ウィンターヴィーナス」と名付けました。
ヴィーナスはギリシャ神話の中で「愛の神」と言われ、多くの人々の愛を
繋いでくれます。



注意事項:
販売開始予定時間の1時間ほど前からネットショップはメンテナンス・
更新作業にはいりますので、お買い物ができなくなります。ご注意ください。
販売開始時間になりましたらオープン致しますのでよろしくお願い致します。

※お届けするまでの間にすでに開花している花の色が変わったり、
ご覧になる画面と実際に届いたときの色の濃淡などが異なる場合があります。
また、お届けまでに開花が進んで、しべが落ちることがありますので、あらかじめご了承ください。

ネットショップをご覧になる際に:

■ご注文受付開始後も古い画面が表示されてしまう場合■

以下の方法で、ブラウザーの表示内容を更新してください。

いずれも商品選択画面が表示されている状態で実施してください。

・Windowsの場合
[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを1回押す。

・Macの場合
[Command]キーを押しながら[R]キーを1回押す。

なお1回押しても変化が無い場合は、ショップ側のデータ更新が
間に合っていない可能性もありますので、10秒に1回程度の間隔で
再度試して下さいますよう、お願い申し上げます。

それでは、よろしくお願い致します。
関連記事

0 Comments

Add your comment