fc2ブログ

CoppiceGARDEN

コピスガーデンは、2013年春に栃木県那須町にオープンしたガーデニングショップです。

ワークショップ「フラワーエッセンスを使ったアロマスプレー作り」を開催します!

こんにちは!
コピスガーデンイベント企画室です

3月末頃から一段と暖かくなり、
ガーデンのチューリップはぐんぐん伸びてきています
日当たりの良いところでは、一足早く咲き出したチューリップもちらほら。


ガーデン チューリップ

ガーデン チューリップ



冬季の間無料で開放していたガーデンですが、
4/6(土)からは有料でのご案内が再開します!
無料で散策頂けるのは今週の金曜日までですよ~


さて、今日は楽しく癒されるワークショップ開催のお知らせです


心の美容液☆
フラワーエッセンスinアロマスプレー作り


花教室ハートメリア様

----------
体験内容
心の美容液とも言われている花のエネルギー(波動)を水に転写したフラワーエッセンスを使って
アロマのルームスプレーとヘッドマッサージスプレーを作ります。

目標達成、気質の改善、心のエイジングケア、快眠サポートなど
各人に合わせてフラワーエッセンスを選択し、専用のスプレーを作成します。

お好みの精油とパワーストーンを入れてお気に入りの2本をお持ち帰り頂けます。

おひとり様でもグループでもお気軽にご参加ください!

-
※スプレーボトルの色が変更になる事があります。
ご了承ください。

※アルコールアレルギーの方、アルコールに特に敏感な方は参加をご遠慮ください。

---

◆講師ご紹介
内閣府承認JMFA認定校 フラワーセラピー専門スクール
「ハートメリア」の松本さまに教えて頂きます✨

フラワーライフセラピストや花育士など、お花に関わる数々の資格をお持ちで、
スクールでのレッスンの他、
お気軽に参加できるワークショップも開催されていらっしゃいます。
この機会にぜひ、心が花開くようなワークショップを体験してみませんか?


◆定員
各回 10名様(先着順)

◆費用
1,500円(消費税、材料、受講費込)
当日現金でお支払い

◆開催日時
2024年4月28日(日).5月4日(土)

◆所要時間
約30分

◆開催時間
11時〜、12時〜、13時〜
※開催時間の10分位前からを目安にガラスハウスへお越しください。


ご予約方法
・インスタDM
@coppicegarden まで
・メール:coppice.bkg@omoriplants.com
・電話:0120-377-228
※ハートメリアさまのインスタアカウント
@heartmellia でもDMによるご予約を受け付けています✉️

----------

開催当日は、チューリップフェスタ期間中です🌷
有料のガーデンではチューリップの見頃は終盤となりますが、
遅咲き品種のエリアは綺麗に咲いていると思います😊
その他、コピスガーデンでは楽しいクイズやキャンペーンも開催予定です!
ぜひ、ガーデンの散策も兼ねて、ワークショップにご参加くださいませ。
みなさまのご予約をお待ちしております!
関連記事

0 Comments

Add your comment