FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

春コレ2021まもなくです!

------------------------------------
※1/28整理券について追記いたしました。
 ご確認をお願いいたします。

------------------------------------


こんにちは!

夜から朝にかけてとっても冷え込む那須ですが、
日中は日が出ていると暖かさを感じることもありますよ。
とはいってまだ1月!
春の訪れまではもう少し待たないとですね。



さて、ギリギリ緊急事態宣言下ではありますが、、
予防対策を万全に、予定通り「春コレ2021」を開催いたします!

多種多様なクリスマスローズの展示即売をぜひお楽しみください♪


2021春コレチラシ



まずは、整理券についてご案内いたします!
昨年と変更がありますので必ずご確認くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 整理券配布時間 】
6:30am~(無くなり次第終了)

【 整理券配布場所 】
コピスガーデン入り口の門付近
(当日は目印になる看板を設置いたします)

【 整理券枚数 】
先着50名様


*当日は各日朝6時30分から整理券を配布いたします。
 店舗入口前にてソーシャルディスタンスを守ってお並びください。

*整理券配布の際、お一人様に1枚配布いたしますので、必ずご本人様がお並びください。
 また、その場を離れずにお待ちください。
 その場を離れてしまった場合は、最後尾にお並び頂きますようお願いいたします。
 ご持参品などで順番をキープすることはご遠慮ください。
(1/28追記)

開店時間は9時30分からとなります。

*入場は時間制で、1回につき整理券番号順にまとめて10人ずつ20分間となります。

*整理券をお渡しした全ての方の入場が終わりましたら、その後はどなたも入場フリーになります。
  ただし、混雑状況次第では入場制限させていただく場合がございます。

お一人様1回の入場につき3鉢までご購入可能です。

*感染対策で、入口で検温、また、室内は換気しますので、マスク着用と温かな服装でお越しください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


開催当日は、密を避けながら、
できるだけ多くの方にご入場頂けますよう、
皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。





続いて、クリスマスローズウィンターシンフォニー育種家の樋口規夫さんによる
クリスマスローズ講習会のご案内です!

現在のご予約状況は、

2/6(土) 満席
2/7(日) 空きあり

です。
定員15名様となっておりますので、
ご参加をお考えの方はお早めにお申し込みください~




最後に、今年の春コレの目玉商品をお知らせいたします!
とても貴重な品種なのでお見逃しなく(^^)



- クリスマスローズ 桃色のニゲルNaoki special シングル -

ピンクニゲルシングル



- クリスマスローズ 桃色のニゲルNaoki special セミダブル -

ピンクニゲルセミダブル


シングルとセミダブル、どちらも素敵ですね~


こちらの2種はクリスマスローズウィンターシンフォニー育種家の樋口尚貴さんが
アシュウッドナーセリーのピンクニゲルに交配を重ねて作出した作品です。

わずかですが、春コレにて販売予定なので
ぜひ見にお越しくださいませ♪




今日現在、雪はほとんどありませんが、
春コレまでに雪が降る可能性も...

今日は雨が降るほど1月にしては暖かい日となりました。
ですがまだまだ寒い日は続くと思いますので、
当日はお気を付けてお越しくださいませ。

皆さまのご来場をお待ちしております(^^)


関連記事

0 Comments

Add your comment