FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

矮性バーベナ‘ロリポップ’

さて、今日もみなさんの寄せ植え作品のご紹介から:

0809-02.jpg

まずはこちらの3点から。ピンボケしてしまったのが非常に残念ですが、水色や黄緑色を使用した、夏らしくそして涼しげな作品ですね~。石やピックも上手に利用してくれました♪

0809-05.jpg

続いてこちら。以前お友達と一緒にお越しくださいましたお客様が、今度はお母様と一緒にご来店♪ありがとうございます!どちらの作品も、ガラスの器と植物のバランスが◎!親子で思いで作りができたでしょうか?

0809-03.jpg

そしてこちらは苔玉作り体験!お二人ともとても上手だったと、おしえていたスタッフも感心しておりました。

0809-04.jpg

こちらが完成した作品です!初めてとは思えないですね~。苔とシノブ、姫トクサが和の雰囲気♪
これからもどんどん作品をご紹介していきます!みなさまぜひ体験しに来てくださいね!

続いてガーデンのおすすめ商品をご紹介。

0809-01.jpg

素敵な天使のオブジェ入荷しました!なんとも愛らしい表情・・・白い天使たちが不思議とお庭にとけ込みます。洋風のお庭をお持ちの方におすすめの商品です。

さて、お次は農場へ・・・
向かう途中でこんなに素敵な花を咲かせている子を発見!

0809-07.jpg

フランス、ギヨー社のバラ‘ローラン・カブロル’です。一番花よりも優しい雰囲気ですね。優しいピンク色の中心がほんのりアプリコットに・・・素敵です。

0809-08.jpg

こちらは禅ローズ‘アンゲリカ’です。こちらも素敵な色合いですね~!!お花の少ない場所でひときわ目立っておりました。香りもとても良い品種です。

コピスガーデン通信販売部では、ただ今2014年発送分のバラ大苗のご予約を受け付けております。電話やFAXでのご予約はもちろん、ネットショップからもご予約いただけます!ぜひご覧くださいませ:

http://www.coppicegarden.com/135.html

さて、最後に本日最もお勧めしたい商品のご案内です!

0809-10.jpg

バーベナ‘ロリポップ’です!ロリポップは高さは50cmほどの矮性バーベナです。小さいラベンダー色のお花が房になって可愛らしい雰囲気ですね♪

0809-09.jpg

ポットのサイズは15cmと、大きめです。こんな可愛らしいバーベナ‘ロリポップ’は、コピスガーデンネットショップの限定販売のページにて販売しております!在庫が限られておりますので、ご希望の方はお早目にどうぞ。

http://www.coppicegarden.com/556.html
関連記事

0 Comments

Add your comment