FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

シトロンタルト始めました

こんにちは、カフェです。

既に前回の記事でお伝えしましたが、
新型肺炎感染の拡大を防止するため
コピスガーデンではスイーツ・ビュッフェを含めた
3月のすべてのイベントを中止させて頂くこととなりました。

楽しみにしていてくださったみなさまには
大変申し訳ございません...

全国で今、予防・防止に力を入れていると思いますが、
私たち一人一人も予防を徹底し事態の収束を祈るばかりです。

とはいえ、連日報道されるニュースなどに、
過剰な反応はせず冷静でいたいものですね。



さて、春のスイーツ・ビュッフェはなくなってしまいましたが
コピスガーデンは3月も通常通り営業しております(^^)

本日3月11日(水)のみ定休日を頂いておりますが、
明日以降はいつでもみなさまのお越しをお待ちしております。

なお、コピスガーデン正面入り口を入ってすぐ左手の
カフェメニューの横にアルコール消毒液を置いておりますので
ぜひ予防にご利用くださいませ。




さて、今日はカフェの季節のタルトをご紹介します!


レモンの酸味が主役の
<シトロンタルト>


カフェ シトロンタルト


シトロンタルトが始まると、春が来たなーと感じます(^^)
毎年今の時期から夏ごろまでありますよ~

甘ったるさがないケーキの一つとして
コピスでは人気を集めています♪

スタッフおすすめの組み合わせは、
シトロンタルトとアールグレイティーです。

ロンネフェルトの香り高いアールグレイティーと一緒に
ぜひシトロンタルトを味わってみてくださいね。


そして季節のタルトには
まだまだいちごタルトもあります!

カフェいちごタルト


その他いちごのロールケーキや
きんかんのシフォンケーキも捨てがたいので...
ぜひコピスガーデンカフェのスイーツショーケースをのぞきに来てくださいませ(^^)



いろいろと自粛しなければいけない今ですが、
できることの中から日々の楽しみを見つけたいですね。

暖かい春ももうすぐなので、めげずに過ごしましょう!

それではみなさまのご来店をお待ちしております。
関連記事

0 Comments

Add your comment