FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

オリジナルコサージュを作ろう!

イベントのお知らせです!

7月27日(土)10:00amから、コピスガーデン雑貨コーナーにて、手作りコサージュ教室を開催致します!

0704-01.jpg

布を切って色を塗るところから作れます♪講師は那須で古着屋さんを営む、伊藤貴之さんです。とても丁寧におしえてくださいますので、初めての方におすすめです♪写真は伊藤さんの作品で、柔らかいニュアンスカラーは、本物のお花のようきれいですね。

0704-02.jpg

こんな微妙な色合いも出せるんですね~。しべとのコントラストも素敵です♪

0704-03.jpg

こちらも小さなチューリップ。マルっとした形が可愛らしいです。

0704-04.jpg

シックな色合いも素敵です。小さいのでヘアゴムやピアスにしても素敵ですね♪
と、伊藤さんのサンプルをご紹介しましたが、今回の教室のテーマは・・・

0704-05.jpg

夏の花「キバナコスモス」です!早速サンプルを作っていただきました♪
柔らかい黄色が優しい印象ですね。こんな素敵なキバナコスモスを、一から作っていただけます。時間は約2時間ほどです。初心者向けの教室となりますので、初めての方も安心してご参加ください。

受講費は材料費も含めて¥3,000となります。教室は予約制となっております。参加人数が限られておりますので、ご希望の方はお早目にご連絡ください。

参加ご希望の方は、コピスガーデンフリーダイヤルまでご連絡くださいませ♪

フリーダイヤル:0120-377-228
関連記事

0 Comments

Add your comment