FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

いちごスイーツ始まりました♪

おはようございます、カフェです。

明けましておめでとうございます!
みなさまには昨年たくさんのカフェのご利用を頂きまして
誠にありがとうございました。

本年も様々なメニューをご提供して参りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)




さて、1月になり、今年もいちごシーズン到来です。
色々なところでいちごフェアやいちご尽くしのメニューを見かけますが、
この冬コピスガーデンカフェでも、いちごをたっぷり使ったスイーツをお届けします!

まずはいちごのパンケーキをご紹介♪


カフェいちごパンケーキ


コピスガーデンオリジナルのふっくらパンケーキを2枚重ね、
食べやすくカットしたいちごを散りばめました。
さらにたっぷり生クリームとバニラアイスを乗せて、
最後にいちごコンポートソースをかけたら完成です!

このいちごコンポートソースが決め手なので
ぜひ味わってお召し上がりくださいませ。




続いていちごのロールケーキです♪


カフェいちごロール


まるごといちごと生クリーム、カスタードクリームを
しっとり焼きあがったスポンジで包みあげました。

たっぷりのダブルクリームとスポンジのふわふわが相性抜群です!
いちごの風味を楽しみながらお召し上がりください。





最後はいちごタルトをご紹介します♪


カフェいちごタルト


こぼれ落ちそうなほど乗ったいちごがメインのタルトですが、
ナッツ入りのタルト生地の控えめなおいしさが
いちごとクリームの味わいをさらに引き立ててくれます。

いちごを贅沢に味わいたい方にはタルトをおすすめします!




以上いちご尽くしのお知らせでした(^^)

今月は1/16(木)~1/24(金)の間、冬季メンテナンス休業を頂きますので、
期間中のコピスガーデンご利用はできなくなってしまいます。

せっかくご紹介したいちごメニューですが、
ご利用の際には営業日をご確認のうえお越しくださいませ。

なお、2月もいちごメニューはございますのでご安心ください♪


本年もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
関連記事

0 Comments

Add your comment