FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

トールペイント教室開催!

約1ヶ月間にわたって開催してきました、コピスガーデン「ローズウィーク」も本日で終了いたします。開催期間中ご来店いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m

バラのシーズンも終わり、少しさみしい気持ちですが・・・コピスガーデンでは今後も楽しいイベントを開催致しますので、どうぞお楽しみに♪

さて、早速最初のイベントをご紹介します!

0624-03.jpg
(ペイントクラフト石田和美参照)

トールペイント教室です♪トールペイントは、木材、ブリキ、ガラス、布などさまざまな素材に絵を描くことができます。シンプルな鉢にオリジナルのイラストを描いて、植物を植えればお世話もいっそう楽しくなりますね♪

今回の教室で講師をつとめてくださるのは、塩崎未佳さんです。今回の教室のテーマは「フレンチローズ」。素焼きの鉢またはブリキのポットにギヨー社の希望のバラ「レスポワール」または人気種「ラデュレ」を図案化したものを描いていただくことができます。

0624-01.jpg

0624-02.jpg
(鈴木慶子セミナーにて)

こちらは、塩崎先生の作品になります。やさしい絵柄をモチーフにした素敵な作品を数多く作成されている先生で丁寧に基本から教えてくださいますので、全く初めての方にも経験者の方にもオススメです!

※今回の教室は大人の方向けになります。お子様の教室は別途開催予定ですのでお楽しみに!

開催日は7月13日(土)で、10:00amよりコピスガーデン雑貨コーナーにて開催いたします。参加費用は、受講料と材料費込で¥2,000となり、予約制となります。
参加をご希望の方は、店頭にてお申込みいただくか、お電話でのご予約も受け付けております♪

ご予約、その他お問い合わせは、コピスガーデンフリーダイヤルまでご連絡ください:
0120-377-228
関連記事

0 Comments

Add your comment