FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

スポードブルーイタリアン

今日の那須は曇りの予報でしたが・・・急に雨が降ってまいりました。植物にとって雨はありがたいですが、外で作業する農場スタッフは大変そうです(汗)

さて、コピスガーデン雑貨コーナーでは・・・

0620-01.jpg

スポードブルーイタリアン販売中です!!
なんと、入荷してすぐにティーセットが7セット売れてしまう、好きな方にはたまらない商品なのです!

0620-04.jpg

この深いブルーが何とも素敵です・・・まさに英国の雰囲気ですね。

0620-03.jpg

ティーカップはもちろん素敵ですが、マグカップも素敵ですよね。
シュガーポットやクリーマーも揃えて、お庭でお友達とアフタヌーンティーなどいかがでしょうか?


同じく雑貨コーナーで、素敵な子を発見しました。

0620-02.jpg

昨日入荷したばかりのエアープランツです!!なんと花付きでございます。こちらの子はなんだか不思議な形の花が咲いていますね。葉っぱの先が赤く色づいて、可愛らしい♪

0620-05.jpg

こちらは私のお気に入り。透明感のある白い花芽がと、爽やかなシルバーグリーンの葉が涼しげ!

0620-06.jpg

こちらはなんだか髪の毛みたい・・・

0620-08.jpg

この子も不思議な形ですねー。どちらが上か、迷いますww

0620-11.jpg

こんな商品も入荷しましたよー。お部屋の中に吊り下げれば、おしゃれなインテリアに♪

0620-12.jpg

こちらの子ももうすぐ花が咲きそうです。あわーい桜色。

0620-10.jpg

かわってこちらは多肉植物。入荷したばかりの白雪ミセバヤ。まるでお花のような形の葉っぱは、爽やかなグリーンです。

0620-09.jpg

そしてこちらはコピスガーデンの人気商品、フランネルフラワー。趣味の園芸でも紹介されていましたね♪お花も葉っぱもフワフワで、入荷するとどんどん売れる人気者です。


梅雨にはいり、雨の日が続いていますが、コピスガーデン雑貨コーナーやコンサバトリーにもすてきな植物がたくさんありますよー!雨に当たることもないので、ぜひごゆっくりお楽しみくださいませ♪
関連記事

 那須 コピスガーデン スポード

0 Comments

Add your comment