FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

第2回 河合伸志先生講習会!

本日、コピスガーデンにて、河合伸志先生の第2回バラの講習会が開催されました!

0608-04.jpg

前回に引き続き、今回も満員でした♪そして今回も皆様とても真剣に講習会を受けている様子でした!!
お越しくださいました皆様、そして前回に引き続き講師を引き受けてくださった河合先生、本当にありがとうございました!!

さて、コピスガーデンでは、本日6月8日(土)~6月14日(金)まで、日本のバラウィークを開催しております!河合先生の禅ローズをはじめ、日本のバラをたくさんご用意しております!ぜひお越しくださいませ♪

さて、コピスガーデンネットショップでは、本日も素敵なバラをアップいたしました♪
まずはこちら。

0608-01.jpg

ギヨー社の‘ヴェロニクB’です!白いお花の中心がパウダーピンク~アプリコットへと変わる、優しい色合いですね。フリフリの花弁も素敵です♪こちらは、限定1鉢での販売となっております!ご希望の方はお早目にご覧ください!!

お次はこちら。

0608-02.jpg

ギヨー社の‘ロソマーネ・ジャノン’。コロコロのカップ咲きがなんとも可愛らしいです。イエローの花の中心にピンク色のスプレー吹きかけたような、不思議な色合い。

その他素敵なバラを数点追加いたしました。バラの開花も進み、開花鉢の販売もそろそろ終了となります。最後のチャンス、どうぞお見逃しなく!

rose_tsubomi.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment