FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

お店のおすすめスポット♪

今日も、お天気に恵まれました♪たくさんのお客様にお越しいただき、うれしい限りです!!みなさん、お気に入りの植物を見つけられたでしょうか。

さて、コピスガーデン内にあるおすすめのスポットのご紹介です!植物コーナーのおすすめはこちら。

0601-01.jpg

雑貨コーナーのおとなりのコンサバトリー。コピスガーデン店長が、定期的にディスプレーチェンジをしています。毎回、とても素敵に仕上げてくれます♪ディスプレーに使用している植物や雑貨は、もちろんお買い求めいただけますよー。コピスガーデンにお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

そして、雑貨コーナーおすすめのスポットはこちら。

0601-04.jpg

食品のコーナー(笑)
最近は、輸入お菓子の販売も始めました!海外のお菓子は、パッケージもカラフルで可愛らしいですね♪

0601-02.jpg

このコーナーでの注目商品。バラの紅茶とジャムです♪特にジャムは美味です。
お料理やお菓子作りでの使用はもちろん、お湯に溶かしても、お砂糖替わりに紅茶に入れてもおいしくいただけます!となりのバラの紅茶とセットにして、ギフトにしてもよさそうですね♪

このほかにも、コピスガーデンには見どころがいっぱいです!那須にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

関連記事

 那須 コピスガーデン 入荷情報

0 Comments

Add your comment