FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

壷クレマ&蕾付きバラ追加しました。

昨日に引き続き、朝から雨がふっております。外に出たくないような天気ですが、はりきって朝から農場へ行ってみました!そこで・・・こんな素敵な子たちを発見!!

0530-01.jpg

ギヨー社のバラ、‘エミリアン・ギヨー’です。夕陽のようにきれいな濃いオレンジ色。

0530-02.jpg

たっぷりとしたグリーンの葉とのコントラストがきれいです♪

0530-03.jpg

こちらもギヨー社のバラ、‘マダム・ドゥ・スタール’です。房咲きで、蕾もたくさんついています。写真では分かりにくいですが、花の中心がほんのりイエローに。素敵です♪

0530-04.jpg

雨に打たれて多くのバラの花がうつむいている中、しっかり上を向いて咲いているバラを発見!ギヨー社の‘フィオナ・ゲラン’です!

0530-07.jpg

ちなみに開くとこんな感じになります。なんとも言えない暖かい色合い・・・。花首がしっかりしているので、雨に打たれても上を向いて咲いてくれます。花弁が比較的厚く、詰まってるので、花保ちもとっても良いんですよ。そして香りも素晴らしい!非の打ちどころのない、おすすめの品種です♪

こんなに素敵なギヨーのバラを中心に、コピスガーデンネットショップでは蕾付きのバラを販売中です!バラがきれいなこの季節、ぜひご覧くださいませ♪

rose_tsubomi.jpg

雨の中でも元気に育っているのは、バラだけではありませんでした・・・

0530-05.jpg

こちらはゲラニュームの‘ブラック・ビューティー’です♪銅葉がきれいですねー!!

0530-06.jpg

蕾も付きはじめました♪淡い紫の可愛らしい花が咲きます。その他宿根草も、もりもりとボリュームが出てきております。宿根草は、コピスガーデンネットショップ、限定販売のページにて販売中です!在庫が限られておりますので、ご希望の方はお早目に!

coppice_gentei.jpg

さらに!昨日、ブログでお知らせしました、壷クレマチス‘プティ・フルール’も追加しました♪小粒で可愛いのが入りましたよー。こちらからどうぞ:

http://www.coppicegarden.com/593.html
関連記事

0 Comments

Add your comment