FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

壷クレマ入荷しました!!

今日はあいにくの雨・・・明日も雨の予報です。ついに梅雨入りでしょうか・・・
憂鬱な気分を吹き飛ばすニュースです!

コピスガーデンに、壷クレマチスが入荷しました!!

0529-01.jpg

ずっと眺めていたい可愛さですね!!
ヴィオルナ系・テキセンシス系の原種を自家交配した品種群、「プティ・フルール」シリーズです♪
クリスマスローズと同様に、クレマチスの原種も、実生で生産すると個体差が生じる場合があります。同じ親を交配しても、個体差が生まれ、新しいオンリーワンの株ができるのです!暑さにも寒さにも強いプティ・フルールシリーズは、日本中どこでも楽しむことができますよ♪

本日より、コピスガーデンネットショップでもプティ・フルールの販売を開始致します!初めての販売となりますので、少しずつとなりますが、興味のある方は是非、こちらをご覧ください:

http://www.coppicegarden.com/593.html

※こちらの商品は、すでに開花したものを写真に撮り、アップロードしております。お届けまでに開花が進み、花弁が落ちたり、花色が若干変わったりすることがございますので、予めご了承ください。また、ご覧になる画面と実際に届いたときの色の濃淡などが異なる場合があります。
関連記事

0 Comments

Add your comment