FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

ハンギングバスケット教室

昨日は夏のような暑さでしたねー。コピスの農場スタッフも汗だくで作業しておりました。

さて、コピスガーデンイベントのお知らせです。
今週の日曜日5月19日に、コピスガーデンスタッフ小林による、ハンギングバスケット講習会を開催いたします!!ちなみに・・・

0516-1.jpg

コピスガーデン入口にある、こちらの寄せ植えが、小林の作品です。
手に入りやすい植物を使用して、いつも素敵な寄せ植えを作ってくれます♪彼女の作った寄せ植えは、ご来店いただいたお客様にもとっても人気ですよ。

さて、今回の教室では、コピスガーデンでも販売している、ドーナッツ型のバスケットを使用します。玄関先につりさげたりできる、とっても便利なアイテムですね。

0516-2.jpg

こちらが小林作のサンプルです。今回は、教室に参加いただく皆様に、お好きな植物を選んでいただきますので、自分好みのバスケットを作っていただけます♪

定員は20名で、要予約となっております。
参加費は、バスケット代と土代が2,300円と、植物代をいただくようになりますので、あらかじめご了承ください。(ちなみに、写真のサンプルは材料費と植物代を合わせて3,500円ほどとなっております。)

ご予約、お問い合わせは、こちらまで:0120-377-228
初心者の方も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください♪

先日、本ブログにてご連絡しました、ミニチュアガーデンの参加費も決定しましたので、お知らせいたします!
材料費(小さなお家や電信柱、コンテナ等)が3,000円となっておりまして、プラス植物代と土代をいただくようになります。先日お電話にてご連絡いただき、はっきりとしたお値段を伝えることができなかったお客様にお詫び申し上げます。何かご不明な点がございましたら、コピスガーデンフリーダイヤルにご連絡いただきますように、よろしくお願いいたします。
関連記事

 那須 コピスガーデン 講習会 ワークショップ

0 Comments

Add your comment