FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

新商品・メニューのご紹介

こんにちは、カフェです!

コピスガーデン6周年で賑わっていた3月も、
もうすぐ終わってしまいます。

4月になると、あっという間に暖かくなりますね。
今年は長ーい10連休が待っているお客様も多いのではないでしょうか?

海外旅行、国内旅行、おうちでゆっくり、
皆さまそれぞれに楽しく過ごされることと思います。

まだ予定がお決まりでなければ、
ぜひ新緑溢れるコピスガーデンへ
いらっしゃいませんか?
コピスガーデンはGWも休まず皆さまをお迎え致します!
那須へいらした際には、ぜひお立ち寄りくださいませ~


さて、今日皆さまにご紹介したい商品はこちらです!

ハーブアワー  華やかローズ×炭酸水



今週からカフェにて販売を始めた新商品です!
ローズレッドをベースにハイビスカスとジャスミンをブレンドしてあるので、
バラの風味にしつこさがなく、甘さもすっきり、ごくごく飲めちゃいます!

さらに、甘味料・香料・着色料・保存料不使用の
体にやさしい無添加ドリンクです。
自然なピンク色が綺麗ですね♪



このまま飲むのもおいしいですが、
フルーティーなお酒を割るのに使ったり、
レモンやグレープフルーツなど、
お好きなフルーツを入れても美味しそうです(*^^*)

これから喉が乾く季節、爽やかにバラ香るしゅわしゅわ炭酸水をお試しくださいませ。


続いて、期間限定でご提供しておりましたアニバーサリーデザートプレート、
3月24日で終了しました!
ご好評ありがとうございました~

今後は、プレートのメインだったれもんのロールケーキ
単品にて季節限定でご提供致します。



生地もクリームもレモンづくしの甘酸っぱい一品、
レモンのジューシーな感覚を味わえます。
こちらもおすすめですので、ぜひ召し上がってみてください!


最後に、4月・5月のカフェメニューのお知らせです。

2019年4月5月のお知らせ

4月からは、一時お休みしておりました人気メニュー昔ながらのナポリタンが、
4月より復活します!
お味も少しリニューアルして帰って来ますので、どうぞお楽しみに。

おみやげやちょっとしたプレゼントにぴったりなチューリップクッキー

レモンの甘酸っぱさと爽やかさがぎゅっと詰まった、
スタッフおすすめのシトロンタルトも始まります♪


5月からは、昨年も好評頂いた、
れもんのパンケーキバラのシフォンケーキが始まります。

きっと一度ではすべて味わい尽くせないと思いますので、
何度でもお召し上がりにご来店ください(^^)

この他、色々なメニューをご用意してお待ちしております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment