FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

春のガーデニングフェア開催と花苗入荷


こんにちは
苗売場です!

おかげさまで、3月16日にコピスガーデンは
オープン6周年を迎えます。
そこで!
日頃よりご愛顧いただいているお客様に向けて
一週間限定のスペシャルセール
『春のガーデニングフェア』を開催いたします♪
苗売場・雑貨・カフェでもスペシャルイベントを行います!

今日はその内容を詳しく紹介していきますね(^-^)/


開催期間は、3月16日(土)~3月24日(日)の一週間!
セールのメイン会場は、苗売場レジ小屋の隣にある展示デッキです。
鉢やポンチョ、サンダルなどのガーデニング雑貨が10%~50%OFF でゲットできます!
DSC_0429[1]

DSC_0433[1]
また、土・肥料・農薬類は10%~50%OFF・、デローマ鉢は40%OFFとなります♪
ぜひご来店くださいませ(*´v`)


苗売場では、フラワーバイキングを開催いたします!
対象の宿根草を自由に組み合わせて、お得に花苗をゲットしましょう♪
専用の白いトレーにいれてレジまでお持ちください。

  3ポット 680 yen(+tax
 10ポット 1980 yen(+tax
 24ポット 3980 yen(+tax

DSC_0434[1] 売り場の一区画で行います。



次に雑貨では、アロマ雑貨7000円相当をなんと!3000円で販売いたします♪
これは見逃せないですね(*´∀`人
無くなり次第、販売終了となりますのでお早めにお求めくださいませ。

さらにハイジグッズもお得セットがあるかも?!
気になる方は要チェックです!こちらも数量限定です。
3月15日本ブログ用 001
大きな門を入ってすぐのところです。




カフェでも春の花『ミモザ(アカシア)』をテーマにしたプレートを販売します
なんと!
レモンのロールケーキ・ワトルシードとくるみのスコーン・洋梨のアイス・アヒルクッキーが全部のってるんです!
コピスの春をどうぞお召し上がりください♪
IMG_5390.jpg

お値段は
    単品    900 yen (+tax
ドリンク(コーヒー・紅茶・ハーブティー)とセットで注文すると
          1200 yen (+tax
 
春の日差しを浴びながらデッキで一息も素敵ですね。



春のガーデニングシーズンの前にぜひご来店くださいませ。

**************************************


終わりに、花苗の入荷情報をお知らせいたします!
ついにコピスに春がやってきました!
寂しかった花苗売場も、たくさんの花であふれています
なかなかお目にかかれないお花が入荷しているかも?!
3月15日ブログ用2 004

3月15日ブログ用1 005

3月15日ブログ用3 008

売場を大改装して心機一転!
新しいコピスガーデンを、どうぞよろしくお願いいたします!



関連記事

0 Comments

Add your comment