FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

母の日の準備は??

週末の強風はすごかったですね!みなさん大丈夫でしたでしょうか?
コピスガーデンは高い杉の木に囲まれているため、倒れてこないかとても心配でした(汗)

さてさて、コピスガーデンの雑貨コーナーでは・・・

0410-3.jpg

スタッフが母の日の準備を始めましたよ♪
いつもお世話になっているお母さんに、普段はなかなか言えない感謝の言葉を伝えるチャンスです。

0410-2.jpg

素敵なお花が、ラッピングでさらに素敵に♪コピスガーデンでは、母の日用オリジナルギフトのご予約を受け付けております!直前になってバタバタしないように、今から準備してしまいましょう♪

さて、今日は雑貨スタッフおすすめの商品を紹介します!

0410-1.jpg

ハーブコーディアルです!
ハーブコーディアルとは、ハーブから抽出したエキスに甘みを加えたシロップで、お水や炭酸水、お湯などで割っていただく、ナチュラル飲料です。これからどんどん暖かくなりますが、氷と炭酸水で割っていただくと、さっぱりとして気分も爽快です。ちょっとお客さんが来たときに出しても、おしゃれですね♪
ハーブドリンクと言っても、自然な甘みがあるので、ハーブティーが苦手な方にもおすすめです♪コピスで取り扱っているハーブコーディアルは、パッケージもこんなに素敵なので、ギフトにも最適です。

ハーブの力で、体の中からきれいになりましょう♪

関連記事

 那須 コピスガーデン 入荷情報 エルダーフラワー コーディアル

0 Comments

Add your comment