FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

寄せ植え教室のお知らせ

昨日に引き続き、今日もぽかぽかと暖かかったですねー!外で作業をしていると暑いくらいでした。
コピスの農場スタッフも汗をかきながらお仕事をしていました。

さて、イベントのお知らせです♪
4月12日(金)、4月14日(日)10:30am~12:00pm
寄せ植え教室を開催いたします!
今回のテーマは「里山の小さな春」です。なんだか素朴な感じで良いですね~。

講師は、青森県青森市でガーデンショップ「土土花花」を営む、植物のスペシャリスト鈴木野波さんです!!
ベランダや玄関先など、狭いスペースでも楽しめる寄せ植え。
自分でやると、どうもうまくいかないなぁ・・・なんて思っている方も多いのではないでしょうか?
今回のイベントはそんなあなたにピッタリです!
ちょっとしたコツをつかめば、ご家庭でも素敵な寄せ植えが作れますよ♪
そのコツをじっくり、そして楽しく教えていただきましょう♪

材料費は¥2,500で、定員は20名となっております。
ご希望の方はお早目にお申込みくださいませ。

image2.jpg
ヒューケラ、ティアレラ、バニービオラなど、コピスガーデンで販売している商品を使用しての教室となります。

image.jpg
こんなに素敵なコンテナや、飾り枝も材料費に含まれます。

初心者の方も大歓迎です!
春、新しいシーズンに新しいことを初めてみませんか?

ご予約、お問い合わせはこちらまで:

フリーダイヤル:0120-377-228
関連記事

 那須 コピスガーデン ガーデニング

0 Comments

Add your comment