FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

クリスマスローズ講習会のご報告

昨日までの暖かさが嘘だったかのように、今日はとっても寒いです・・・
朝は雪がちらついてましたよー・・・皆様、体調を崩さないよう、お気を付けください。

さて、昨日3月20日にコピスガーデンでは、大森プランツ株式会社代表、佐々木清志郎によるクリスマスローズの講習会が開催されました!

0320-02.jpg

会場には、なんとこんなにたくさんのお客様にお越しいただきましたー!!
やはり、クリスマスローズ人気はすごい!!

0320-01.jpg

これだけたくさんの方に来ていただけると、やりがいがありますね!!
佐々木もよろこんでおりました♪

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
これからも、このような機会をできるだけたくさんつくり、皆様が抱えるガーデニングに関する疑問を解決するお手伝いができればと思いますので、ご都合のつく方は是非お越しくださいませ。

さて、次の講習会は3月23日(土)に開催されます。内容は、「バラの庭づくりの準備」で、講師はコピスガーデンのテクニカルマネージャー、渡辺郁夫です。
彼の説明はとても丁寧でわかりやすく、私もいつもいろいろ教えてもらっています(笑)

バラを育てている方、またこれから育てようとしている方にもおすすめの講習会です!
ぜひ、お越しくださいませ♪

関連記事

0 Comments

Add your comment