FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

大野さん、河本さんトークショー

3月17日コピスガーデンにて、バラ界の先端を行くお二人、河本純子さんと大野耕生さんのトークショーが開催されました!!

ts01.jpg

ts04.jpg

会場となったEAT & GREEN CAFEは、この通り満員!会場の外にまでお客様が並んでいました。
河本さん、大野さん、さすがです・・・。

ts02.jpg

ts05.jpg

ガブリエルやラ・マリエなど、女性らしい印象のバラを作出された育種家の河本純子さん。トークショー当日に合わせて、シュシュの切り花をご用意してくださいました!!!!何とも言えない美しさですね・・・うっとりです。ちなみに、河本さんが気に入っているギヨーのバラは、モニーク・ダーヴだそうですよ♪

モニーク・ダーヴは、パウダーピンクの柔らかい色合いと、先端がツンと尖った感じがなんとも可愛らしい品種で、ギヨーのバラの中でも特におすすめの品種です!!コピスガーデンネットショップでは、新苗のご予約を受け付けておりますので、早速チェックしてみてください♪


ts03.jpg

お気に入りのバラ、デルバールのローズ・ポンパドールについてお話する、ローズスタイリストの大野耕生さん。
おすすめの品種について、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいました。つい聞き入ってしまって、写真を撮るのを忘れてしまいそうになるほどでしたww大野さんによると、「一家に一株ポンパドール」だそうです(笑)

トークショー後も、ファンの方との写真撮影や、売り場にでてお客様にアドバイスをしてくださったり、最後まで素敵なお二人でした。河本さん、大野さん、そしてお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

さて、少し話はずれて・・・大野さんが愛してやまないローズ・ポンパドールですが、現在発売中のビズ83号ガーデンフラワーファイルにて販売しております!!!!

No83.jpg

但し、在庫が限られておりますので、ご希望のかたはお早目にご連絡ください!
その他のラインナップは:

● 今年咲かせたいロマンチックRoses
● バラと一緒に咲かせたい宿根草
● 人気のオダマキコレクション
● 我が家でお花見さくら
● シンボルツリーミモザ
● 野菜を育てよう(野菜苗&種子)

と、なんとも春らしいラインナップですね~!オダマキコレクションの中には、昨年もビズに掲載し大人気で、たくさんお問い合わせをいただきました風鈴オダマキも入っております!小さくて可愛い、まさに風鈴のような花がとっても魅力的です☆

弊社ネットショップガーデンフラワーファイルでも、同じ商品を取り扱っておりますので、ネット環境のある方はこちらから。


関連記事

 那須 コピスガーデン 講習会 大野耕生 河本純子

0 Comments

Add your comment