FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

新しくなったコピスガーデンを紹介します。

本日3月16日コピスガーデンがオープンいたしました!!

open01.jpg
本日は気持ちの良い晴天!少し風はあったものの、たくさんのお客様にご来店いただきました!
皆様、本当にありがとうございました。

さて、本日ご来店いただけなかった方のために、新しいコピスガーデンをご紹介いたします。

open03.jpg

open02.jpg
本日16日~24日まで、オープンを記念しまして、セールを開催いたします。
芽だし球根が全商品30%オフです!!ミニアイリスやムスカリ、カタクリやミニチューリップなどなど、まとめ買いのチャンスです♪その他、宿根草は20%オフ、バラは10%オフなど、とってもお買い得ですよー!

open08.jpg
野菜やハーブの種も豊富です!おすすめは、なんといってもオーガニックシードです!高いイメージのオーガニック種子ですが、実は結構お買い得なんです。ぜひご覧くださいませ♪

open04.jpg
鉢やガーデニング資材なども種類豊富に取り揃えております。お庭のイメージに合わせてお選びいただけます。

open05.jpg
おしゃれなおかつ実用性のあるガーデニング雑貨も、こんなにたくさん!

open07.jpg
そしてここは、ほっと落ち着くお勉強スペース。ゆったりとした空気の中で、ガーデニングの本や雑誌をお楽しみください。ガーデニング仲間ができるかも♪
このお勉強スペースでは、ゲストをお呼びしてのトークショーや、ガーデニングに役立つ定期講習会を開催いたします。早速ですが明日3月17日は、バラ界の先端を行くお二人、河本純子さんと大野耕生さんのトークショーが開催されます!なんと豪華なゲスト・・・どんなお話がきけるか楽しみです!

open09.jpg
雑貨コーナーでは、アンティーク家具や雑貨、ホーローのカップやタンブラーなど、選りすぐりの商品をご用意しております。写真の商品は、雑貨コーナースタッフおすすめの、積木です。九州産の楠(くすのき)で作られていて、カビや細菌を防ぐ抗菌効果や防虫効果、消臭効果に優れた素材で、ナチュラルな生活を送りたい方におすすめです♪

open06.jpg
そして、こちらは・・・・!!多肉植物を贅沢に使ったコラージュです!いろいろな多肉植物のどくとくの色や形を、ぜひお近くでご覧ください!あなたも多肉ファンになること間違いなしです。

さて、ここまでご紹介いたしましたが、新しいコピスガーデンにはまだまだ書ききれないほどの見どころがたくさんあります。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
コピスガーデンスタッフ一同、新しいお店にて皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
関連記事

 那須 コピスガーデン

0 Comments

Add your comment