FC2ブログ

CoppiceGARDEN

1本の「ほおの木」が10年経って「コピス(雑木林)」に変わりました。

クリスマスローズ ウィンターシンフォニー開花株 ネット通販のお知らせ

こんにちは!コピスガーデン通販部です!

今日から3月!
待ちに待った春がやってきました!

日差しも日中には眩しいくらいに力を増してきて、
風の当たらない日向で作業をしていると汗ばむくらいです。

春になったらお花の苗も続々入荷しますのでご案内してまいります!


本日3月1日(水)18:00より、コピスガーデン ネットショップにて、クリスマスローズの開花株を販売致します。
http://www.coppicegarden.com/213.html

発送:3月2日(木)発送予定


注意事項:
1点もののため、キャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

販売開始予定時間の1時間ほど前からネットショップはメンテナンス・
更新作業にはいりますので、お買い物ができなくなります。
販売開始時間になりましたらオープン致します。

※お届けするまでの間にすでに開花している花の色が変わったり、
ご覧になる画面と実際に届いたときの色の濃淡などが異なる場合があります。
また、お届けまでに開花が進んで、しべが落ちることがありますので、あらかじめご了承ください。

ネットショップをご覧になる際に:

■ご注文受付開始後も古い画面が表示されてしまう場合■

以下の方法で、ブラウザーの表示内容を更新してください。
いずれも商品選択画面が表示されている状態で実施してください。

・Windowsの場合
[Ctrl]キーを押しながら[F5]キーを1回押す。

・Macの場合
[Command]キーを押しながら[R]キーを1回押す。

なお1回押しても変化が無い場合は、ショップ側のデータ更新が
間に合っていない可能性もありますので、10秒に1回程度の間隔で
再度試して下さいますよう、お願い申し上げます。


その他にも花苗入荷しました!
■■■今月のおすすめ宿根草「オダマキ」
http://www.coppicegarden.com/20312.html

お花の形が印象的なオダマキを特集しました!
繊細な見た目よらず丈夫な植物です。
ただ真夏は半日陰くらいになる場所を選んで下さい。


■■■春を満喫!「一年草」入荷しました
http://www.coppicegarden.com/14701.html

ニゲラ、アグロステンマ、ギリア、ラークスパーなど
宿根草とはまた違った春らしいお花たちが入荷しました!
寄せ植えにもどうぞ!


■■■クレマチス入荷しました
http://www.coppicegarden.com/20313.html

カタログ掲載外の品種が入荷しました!
こちらはすぐに発送可能な在庫品です。
※まだ地上部が無い品種もあります。


■■■クリスマスローズ「ウィンタービーナス」7号ポット【訳あり】
http://www.coppicegarden.com/13937.html

今年販売していた鉢より二回り大きいウィンタービーナスです。
戸外で管理していたので那須の寒さでちょっと葉や花に痛みが…
でも株はとっても元気です!
関連記事

 コピスガーデン 通販 オンラインショップ ネット クリスマスローズ Winter Symphony ウィンターシンフォニー

0 Comments

Add your comment